ホーム エンタメ > 子どもは1人で育てるしかないの? 妊娠を報告した途端、彼氏と音信普通に…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.7】

子どもは1人で育てるしかないの? 妊娠を報告した途端、彼氏と音信普通に…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.7】

結婚して3年目に義母と子どもとともにアキを置き去りにした夫。その元夫から、大人しく従順な妻だったアキが立ち上がりすべてを奪い返すまでの逆転劇。

ナオヤと付き合いだしたものの、便利な女として振り回されたアキ。さらにアキの妊娠が発覚すると、ナオヤは姿をくらましたのでした。この状況からふたりが結婚することになったいきさつは…?

■前回のあらすじ
妊娠して子どもができたことに不安と喜びを覚えたアキ。ナオヤに妊娠を明かすと「他の男の子では?」などと言って信じようともしません。もうつき合えないと言いナオヤはその場から去ったのでした。

彼が戻ることはなかった


それでも産みたい

自分の子であることを否定し、ナオヤは姿をくらましました。そしてあっという間に2週間が経過しました。

兄と父にも相談できないアキですが、日々は着実に過ぎ、お腹の子どもも大きくなっていきます…。やっぱり子どもを産みたい、母になりたいという思いがあるアキ。1人で育てることを覚悟し始めていました。



(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ