ホーム エンタメ > 今なら結婚はやめられる…アイの本音に婚約者が出した答えは?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.7】

今なら結婚はやめられる…アイの本音に婚約者が出した答えは?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.7】

■前回のあらすじ
近所で元カノを見かけた義母から、「相変わらず可愛かった」と電話がかかってきた、と報告するユウキ。アイはそんなユウキが何を言いたいのか理解できず、ついケンカ腰になってしまう。するとユウキもそれに応戦し、結局言い争いに。初めて別々のベッドで眠り、朝ごはんも一緒に食べないなど険悪なムードが続くことになる。しばらくして、ユウキから「昨日はごめん」と謝罪のメッセージが届く。しかし、その言葉の後には「でもお前も悪いと思う。もう二度と元カレがかっこいいとか言わないでほしい」と自分の言動を棚に上げた内容が綴られており、アイはブチギレ。そこで、「今ならまだ結婚もやめられる」と核心をつくメッセージを返信すると…。







自分の正直な気持ちを伝えてから返信が来るまでの時間、どれだけドキドキしたことでしょう…。別れるしかないのかと考えていたアイさんに届いたのは、「君と結婚したい」というメッセージ。これでようやくふりだしです。

元カノの話はしないなんて当たり前のことのようにも思いますが、このときのアイさんにとっては1つ大きな壁を突破したように感じたはずです。そして、義母に漂うラスボス感…。

ここからアイさんに、どんな未来が待ち受けているのでしょうか。


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ