ホーム エンタメ > 妹に子どもたちを預け、姉が向かった先は…!?【結婚しても遊び続ける姉 Vol.43】

妹に子どもたちを預け、姉が向かった先は…!?【結婚しても遊び続ける姉 Vol.43】

夫とは破綻同然…年下男子に翻弄される姉は―…!

主人公のC奈には3つ年上の姉、W子がいます。W子はC奈とは真逆で、昔から派手好きで、破天荒な性格。そんなW子が20歳の頃、妊娠を機に突然の結婚。しかしある時期から家族に嘘をついて実家に娘を預けてはM志と遊び歩くようになりました。

結局夫に裏切り行為の証拠を掴まれ離婚したW子でしたが、数年後には関係があったM志と再婚しました。ところが2人目を妊娠中、M志の様子が豹変。M志が同じ会社の後輩女性・J子と関係をもっていることを突き止めます。

しかしM志はJ子とは別れず、W子との婚姻関係も続けていくと断言。無事2人目を出産したものの、M志は家事育児を一切やらず、時には暴力行為に及ぶことも。

数年が経ち、パートに出たW子は職場でL男と出会う。夫から不当な扱いを受けていることを知ったL男はW子を抱きしめます。ある日突然子どもたちを預かって欲しいとC奈の新居を訪れたW子。仕方なく子どもたちを預かることにしましたが…。

■前回のあらすじ
「今日だけ」というのを条件に仕方なく子どもたちを預かることにしたC奈。W子は職場の人とご飯に行くと言って出かけていきましたが…?

■W子が向かった先は…


■恋人同士…?

L男にすっかり夢中になってしまったW子。

またまたC奈に嘘をついて子どもたちを預けて裏切り行為に走るのでした…。


(日々野希色)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ