ホーム エンタメ > 妊婦を置いて雲隠れした彼氏…唯一の親友に相談すると?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.8】

妊婦を置いて雲隠れした彼氏…唯一の親友に相談すると?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.8】

恋愛経験の少ないアキは、ナオヤと付き合いだしたものの都合よく扱われ、子どもができて結婚することになってしまいました。しかし結婚後もナオヤはアキをないがしろにし、結婚して3年目には義母と子どもとともにアキを置き去りにしたのでした。

大人しく従順な妻だったアキが立ち上がり夫からすべてを奪い返すまでの逆転劇。

■前回のあらすじ
アキの妊娠を自分の子どもではないと決めつけ、ナオヤは店を出て行ってしまいました。1人で育てなくてはならないのかと不安なアキですが、父と兄に相談することはできません。その後ナオヤとは連絡がとれなくなり、2週間がたちました。

数少ない友だちに相談すると


妊娠を知った友人は…

ナオヤと連絡がつかなくなって2週間。父や兄に相談できなかったアキは数少ない友だちの1人であるカオリに相談します。

妊娠したアキを置いてナオヤが音信不通になったことを知ったカオリは激怒。「行くよ」と言い出します。

カオリに連れられて行った所は…?


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ