ホーム エンタメ > 緑のドレスを着た見知らぬ女性が結婚式に参列…一体誰なの?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.9】

緑のドレスを着た見知らぬ女性が結婚式に参列…一体誰なの?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.9】

■前回のあらすじ
ケンカを乗り越えたことで、アイとユウキの絆は確固たるものに。そしてアイは、ケンカしてもちゃんと仲直りできる相手だからこそ結婚を決めたんだ、と思い直していた。結婚式まで1ヶ月。結婚指輪を購入し、新婚旅行もペルーに決定するなど着々と準備が進んでいた。ちなみにペルーに行く理由は、ユウキが「ナスカの地上絵」を見たいから。友人からはハワイやヨーロッパを薦められるも、アイはそんなふうに「ちょっと変なところもふくめて夫が好き」だとあらためて感じていた。そして迎えた結婚式。夫を心配させたくないからと、アイはもちろん元カレを式に呼ぶことはしなかったのだが…。







結婚式にも出席しないにもかかわらず、ご祝儀だけでも渡したいという元カレ。「けじめ」とまで言われてしまったら、断るのも申し訳ないですよね。なにより、別れた相手とこんな関係になれるとは! さすが、女友達から「達観してる」と言われる2人です。

そして結婚式当日、アイさんが何気なく目撃した緑色のドレスを着た女性。友人からの祝福に、あらためて幸せを感じていたアイさんでしたが、夫とその女性が話している姿を目にしてしまうのです。

気になる女性の正体は…!


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ