ホーム エンタメ > 落ち込む妻にどう接するのが正解…? 妊活から気持ちが離れていく…【僕たちは親になりたい Vol.5】

落ち込む妻にどう接するのが正解…? 妊活から気持ちが離れていく…【僕たちは親になりたい Vol.5】

「我が子がほしい…」妻は早く子どもがほしくてたまらないのに、夫はそんな妻の焦る姿を見ると気持ちがなえていく…。

子どもについて「経験としていたほうがいいかなって思ってる」と言う拓也さんに絶望した美咲さんは、衝動的に家を飛び出してしまう。次の日の朝が早いことがネックだったが、美咲さんを探し回る拓也さん。ついに彼女を見つけると謝罪し、「帰って……する…?」と尋ねるが…。

夫婦の温度差、すれ違い、うまくいかないストレスや悩み、男性の心理など、多くの不妊夫婦が妊活でぶつかる問題を描く家族の物語。多くの困難や奇跡を経て、ふたりがたどり着く運命とは…?

■前回のあらすじ
拓也の心ない発言にショックを受けた美咲は、そのまま家を飛び出してしまう。そんな美咲を心配し探し回ってやっと発見した拓也は、美咲に謝罪した上で「帰って……する?」と誘うのだった。

■しない…!?


■その話、聞きたくない

「しない」と言った美咲から、自分より後に結婚した友だちが妊娠したこと、会社の同期にも産休に入る人がいることを知らされ…。

拓也は余計、妊活から気持ちが離れていくのでした…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ