ホーム エンタメ > 駄々をこねる姉に優しく接する年下男子…嫌な予感しかない【結婚しても遊び続ける姉 Vol.45】

駄々をこねる姉に優しく接する年下男子…嫌な予感しかない【結婚しても遊び続ける姉 Vol.45】

夫とは破綻同然…年下男子に翻弄される姉は―…!

主人公のC奈には3つ年上の姉、W子がいます。W子はC奈とは真逆で、昔から派手好きで、破天荒な性格。そんなW子が20歳の頃、妊娠を機に突然の結婚。しかしある時期から家族に嘘をついて実家に娘を預けてはM志と遊び歩くようになりました。

結局夫に裏切り行為の証拠を掴まれ離婚したW子でしたが、数年後には関係があったM志と再婚しました。ところが2人目を妊娠中、M志の様子が豹変。M志が同じ会社の後輩女性・J子と関係をもっていることを突き止めます。

しかしM志はJ子とは別れず、W子との婚姻関係も続けていくと断言。無事2人目を出産したものの、M志は家事育児を一切やらず、時には暴力行為に及ぶことも。

数年が経ち、パートに出たW子は職場でL男と出会う。夫から不当な扱いを受けていることを打ち明けてから二人の距離は一気に縮まります。ある日、C奈に子どもたちを預け、L男とデートに出かけたW子。その日の夜、ベロベロに酔っぱらったW子はL男に連れられてC奈の家に帰ってきました。

■前回のあらすじ
W子の帰りが遅いと心配していた矢先、インターホンが鳴りドアを開けると、酔っぱらってL男に身を委ねるW子の姿がありました。

■L男に甘えるW子…


■ふたりの距離感に嫌な予感…

W子の「まだ一緒にいたい」というワガママ発言に対し、「また会えるから」と優しく微笑むL男。

2人のその姿を見て、C奈は嫌な予感しかしないのでした。


(日々野希色)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ