ホーム エンタメ > 本当に従姉妹!? 夫と親しげに話す、見知らぬ女性の正体が明らかに…!【旦那の元カノ大好き義母 Vol.10】

本当に従姉妹!? 夫と親しげに話す、見知らぬ女性の正体が明らかに…!【旦那の元カノ大好き義母 Vol.10】

■前回のあらすじ
今では友人として仲のいい元カレでも、さすがに結婚式に呼ぶことはできないと考えるアイ。元カレはそれを理解し、「けじめ」として女友達との連名で自分の名前は出さずにご祝儀だけを渡したいという。そして迎えた結婚式当日。レストランパーティーの最中、緑色の服を着た知らない女性がアイの目に入る。誰なのかと気になるアイだったが、夫側の参列者リストを確認せずにいたため、「夫の従姉妹かな」などと考えていた。その後、友人から心のこもったプレゼントをもらい、あらためて友達の大切さを再認識。幸せの絶頂にいるアイだったが、夫と緑色のドレスを着た女性が親しげに話しているのを見かけて…。







夫と親しげに話す緑色のドレスを着た女性。従姉妹だと考えるアイさんですが、そんなはずもなく…。相変わらず空気の読めない義母の一言で、噂の元カノであることが発覚するのです。

なんで元カノが結婚式に来ているのか。呼ぶほうも呼ぶほうですが、来るほうも来るほうだと思いませんか? アイさんの元カレが、より一層素晴らしい人に思えてきます…。いや、来ないのが普通ですけどね。

こうして結婚式という晴れの日に、突然、元カノを前にしたアイさんは…?


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ