ホーム エンタメ > 怒られる? 信じてもらえる? 妊娠を知った母の反応は【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.11】

怒られる? 信じてもらえる? 妊娠を知った母の反応は【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.11】

結婚して3年目に義母と子どもとともにアキを置き去りにした夫から、大人しく従順な妻だったアキが立ち上がりすべてを奪い返すまでの逆転劇。

交際中からアキを都合よく扱い、アキが妊娠すると雲隠れしたナオヤ。そのことを知ったアキの友人カオリは激怒。アキを連れてナオヤの家に行くのでした。そこでナオヤの母と会うことになり…?

■前回のあらすじ
ナオヤの家の前でアキとカオリに声をかけてきたのはナオヤの母でした。招かれて家に入りお茶を出されたふたりでしたが、アキはお腹の子のことを言っても信じてもらえるのか心配になり躊躇します。

ことの経緯を知った義母は


義母は信じてくれた

ナオヤ本人には会えなかったものの、ナオヤの母親に会うことができたアキ。意を決してお腹の子の父親がナオヤだと明かしました。

ナオヤの母はアキの言うことを信じてくれただけでなく「産みたいって言ってくれてありがとう」と優しい言葉をかけてくれました。子どもができにくい家系で、アキの妊娠は彼女にとってもうれしい話だったのかもしれません。

ナオヤに話してくれると言ってくれましたが、ナオヤは母親の言うことは聞くのでしょうか?


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ