ホーム エンタメ > 結婚式当日に「離婚」の2文字が頭に浮かぶ…元カノを結婚式に招待したのは誰?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.11】

結婚式当日に「離婚」の2文字が頭に浮かぶ…元カノを結婚式に招待したのは誰?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.11】

■前回のあらすじ
結婚式で、夫と緑色のドレスを着た女性が親しげに話しているのを見たアイは「自分は従兄弟とそんなに親しくないが、うちとは事情が違うのかな」などと不思議に思っていた。そんな中、夫たちと合流した義母から「暇してるならこっちにいらっしゃい」「気が利かないわね」など声をかけられる。あまりに偉そうな口ぶりに腹を立てながらも、アイは義母のもとへ。すると夫は「アイ、あっちに行こう」と、どこか落ち着かない様子…。その状況にアイが困惑していると、義母が「元カノちゃんに(アイを)紹介しなくていいの?」とにっこり。そう、この女性は義母が溺愛する元カノで…!







もう、この義母なんなんですか! 息子の結婚式で平然と元カノを紹介するなんて、さすがに非常識すぎて…。こんな義母と親族になるのかと思うと、アイさんが離婚を考えるのも納得です。

そんな中、ついに夫が頑張りました!! 「母親じゃなかったら追い出してる」、まさにその通りですよね。夫が義母にぶつけた言葉の数々に、アイさんがどれだけ救われたことか。

結婚式という激動の一日。元カノとの対面は地獄とは言え、夫の本心が聞けたという意味では、マイナスなことばかりではなかったのでしょうか…?


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ