ホーム エンタメ > 「ナオヤとどうなりたい?」彼氏の母からの質問に、私の気持ちは…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.14】

「ナオヤとどうなりたい?」彼氏の母からの質問に、私の気持ちは…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.14】

結婚して3年目に義母と子どもとともにアキを置き去りにした夫から、大人しく従順な妻だったアキが立ち上がりすべてを奪い返すまでの逆転劇。

交際中からアキを都合よく扱い、アキが妊娠すると雲隠れしたナオヤ。そのことを知ったアキの友人カオリは激怒。アキを連れてナオヤの家に行くのでした。そこで会ったナオヤの母はアキの子どもを産みたいという気持ちを優しく受け入れてくれます。しかし相変わらずアキとちゃんと話し合おうとしないナオヤはアキに「勝手にすれば?」と言い放つのでした。

■前回のあらすじ
母親の言うことを聞いたのか、やっとナオヤから連絡が来たのですが、「ガキとか無理だからそっちで勝手にすれば?」と相変わらず身勝手です。他に頼れる人もいないアキはナオヤの母親に電話します。

ナオヤとどうなりたいのか…


赤ちゃんが産まれたら、彼は変わる…?

絶対に認知だけはさせると言ってくれたナオヤの母。そして彼女はアキにナオヤとどうなりたいのか聞いてきます。

はたから見たら、ナオヤが子どもができたからといって変わるようには思えませんが…この時のアキは、ナオヤが変わってくれることに望みを託してしまったのです。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ