ホーム エンタメ > 恋は盲目!? 最低男との結婚を希望…周りの反応は?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.15】

恋は盲目!? 最低男との結婚を希望…周りの反応は?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.15】

結婚して3年目に義母と子どもとともにアキを置き去りにした夫から、大人しく従順な妻だったアキが立ち上がりすべてを奪い返すまでの逆転劇。

交際中からアキを都合よく扱い、アキが妊娠すると雲隠れしたナオヤ。そのことを知ったアキの友人カオリは激怒。アキを連れてナオヤの家に行くのでした。

そこで会ったナオヤの母はナオの子どもを産みたいという気持ちを優しく受け入れてくれます。

しかし相変わらずアキとちゃんと話し合おうとしないナオヤ。アキに「勝手にしろ」と言い放つのでした。

それでもナオヤが変わってくれることに一縷の望みを託したアキは…?

■前回のあらすじ
ナオヤの母から「ナオヤとどうなりたいの?」と聞かれたアキ。子どもが産まれたら変わってくれるかもしれないことに望みを託し、アキはナオヤと一緒に子どもを育てたいと言うのでした。

ナオヤの母ですら驚いた決断


再びナオヤから連絡が…

あのナオヤと結婚…。正直言って選択ミスに思えて仕方ありません。ナオヤの母親はというと…やっぱりびっくりしています! 「息子とはやめておいた方がいい」と言っているも同然に思えますが…。この時のアキは突然の妊娠にいっぱいいっぱいだったのかもしれません。

それでも「なんとかする」と言ってくれたナオヤの母親。そして再びナオヤから連絡がきました。



(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ