ホーム エンタメ > 夫が平日の昼間にシャワーを浴びる理由って…? 歯切れの悪い返答に嫌な予感【旦那の元カノ大好き義母 Vol.15】

夫が平日の昼間にシャワーを浴びる理由って…? 歯切れの悪い返答に嫌な予感【旦那の元カノ大好き義母 Vol.15】

■前回のあらすじ
自分勝手な義母に耐えられなくなった夫は、義父に頼ることを考え始める。夫は小さな頃から母より父のほうが好きで、大人しい義父からは怒られたことがないという。義母は昔からずっとあんな性格で、これまで義父が何度もたしなめてきたが、聞く耳を持たなかったそう。結婚してもなお、義母がアイを傷つける行動を繰り返していることを謝罪する夫だったが、アイは「謝るくらいなら義母と絶交してくれればいいのに」とすら思うようになっていた。なんだかんだ言いながら、親と連絡を取り続ける夫に「私はずっと義母に悩まされ続けるの?」と絶望するが、夫は優しい人で、相手が親となれば簡単に縁を切るなんてできないこともわかっていて…。







夫を傷つけないようにと、義母との関係について口を出さずにいたアイさん。今はなんとかやり過ごせても、今後もこの息苦しさがずっと続くのかと思うと、我慢し続けるべきか悩みどころですよね。

そんな中、平日の昼間に自宅でお風呂に入っていた夫。その行動と、歯切れの悪い返答に嫌な匂いがプンプンします。

夫のスマホを見るか、見ないか…アイさんが出した答えは!?


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ