ホーム エンタメ > 事態は急展開! 突然お腹の子を認知した彼氏がとった行動は?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.16】

事態は急展開! 突然お腹の子を認知した彼氏がとった行動は?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.16】

結婚して3年目に義母と子どもとともにアキを置き去りにした夫から、大人しく従順な妻だったアキが立ち上がりすべてを奪い返すまでの逆転劇。

交際中からアキを都合よく扱い、アキが妊娠すると雲隠れしたナオヤ。しかし訪れたナオヤの家で会ったナオヤの母は、アキの子どもを産みたいという気持ちを優しく受け入れてくれます。

ナオヤが変わってくれることに一縷の望みを託したアキは、ナオヤの母親に子どもをナオヤと育てたいと伝えます。すると数日後ナオヤから連絡が来て…?

■前回のあらすじ
アキのナオヤといっしょに子どもを育てたいという決断に、友人のカオリばかりかナオヤの母までが驚きを隠せません。しかしナオヤの母は「なんとかする」と言ってくれました。数日後ふたたびナオヤから連絡がきて、「お前の家にいく」などと言います。果たしてナオヤの意図は…?

家の人に挨拶する!?


いつもと雰囲気の違うナオヤ

やっと事態が前進した…と、思ったら進みすぎ!

普通にちゃんとした挨拶ができるとは。まるで別人です。ナオヤは外面がいいんですね。そういえば、アキと出会ったばかりの頃も好青年風でした。

それにしても、子どものことは認めないと言っていたのにいきなりの手のひら返し。いったいナオヤになにが?


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ