ホーム エンタメ > 兄だけが結婚に反対! この結婚の行く末は…?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.18】

兄だけが結婚に反対! この結婚の行く末は…?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.18】

結婚して3年目に義母と子どもとともにアキを置き去りにした夫から、大人しく従順な妻だったアキが立ち上がりすべてを奪い返すまでの逆転劇。

交際中からアキを都合よく扱い、アキが妊娠すると雲隠れしたナオヤ。しかし訪れたナオヤの家で会ったナオヤの母は、アキの子どもを産みたいという気持ちを優しく受け入れてくれます。

ナオヤが変わってくれることに一縷の望みを託したアキは、ナオヤの母親に子どもをナオヤと育てたいと伝えます。すると手のひらを返したようにナオヤがアキの実家を訪ね、「結婚したい」と丁寧に頭を下げたのでした。いったいナオヤにどんな心境の変化が?

■前回のあらすじ
アキと結婚したいと言うナオヤの言葉に固まるアキの父と兄。さらにナオヤはアキに「一緒に育てたい」と言うと、頭を下げるのでした。

ナオヤが帰ったあと


兄と父から見たナオヤは?

父と兄の前では見事に好青年を演じたナオヤ。父はすっかりナオヤを信じているようです。

いっぽう、ナオヤの一方的な態度を見抜いた兄はイマイチ信用していません。しかしどうしてもナオヤを信じたいという気持ちがあったアキは兄を説得するのでした。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ