ホーム エンタメ > 嫁姑バトルは“お昼時”がベスト? 義母が放った最初の一撃は…【旦那の元カノ大好き義母 Vol.19】

嫁姑バトルは“お昼時”がベスト? 義母が放った最初の一撃は…【旦那の元カノ大好き義母 Vol.19】

■前回のあらすじ
夫が義母から自分の悪口を聞かされ続けていたことを知ったアイは、ずっと一人で我慢していた夫の気持ちを考えて胸が苦しくなる。しかし夫は「自分は義母の息子だから仕方ないが、妻のアイが嫌味を言われるのはおかしい」と謝罪する。そんな夫の姿を見て、“夫は浮気などしていない”と悟るアイ。さらに、このままではいけないと覚悟を決めたアイは、今までの自分はサンドバッグのように攻撃を受けるだけだったが、これからは攻撃していこう、と決意する。そして決戦の土曜日。アイは義母との戦いにワクワクしながら義実家へ向かい…。







本当は義母になんて会いたくもないはずなのに、正面からぶつかることを選んだアイさん…尊敬します!

一方で、そんなアイさんの横で複雑な表情をする夫。そりゃあそうですよね、妻が実母と戦う気満々なんですから。

そして、予定より早く着いているのに「遅かった」、夫に「この家のことなんて忘れちゃったんじゃないかと思った」と、相変わらずうるさい義母。

戦意があるならここで反論しても良さそうですが、あえて義母の言葉を飲み込んだ妻。その理由は…?


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ