ホーム エンタメ > ついに妊活スタート! まずは1年頑張るはずが…正直しんどい!?【僕たちは親になりたい Vol.15】

ついに妊活スタート! まずは1年頑張るはずが…正直しんどい!?【僕たちは親になりたい Vol.15】

■これまでのあらすじ
拓也と美咲の夫婦には、まだ子どもがいない。妊活して早く子どもがほしい美咲だが拓也からは毎月かわされ続け、夫婦間に温度差があることにストレスや焦りを募らせていく。一方の拓也は、そんな美咲の姿を見ると、より妊活に対して後ろ向きに。しかし、大学の先輩に相談したことをキッカケに、拓也は美咲と向き合うことを決意し、「この1年頑張ってみないか?」と提案。子どもを持つことに恐怖や不安を抱いていた拓也だったが、美咲がそれは自分も同じだから「一緒に知っていこう」と声を掛け、ふたりは気持ちをひとつにして妊活をスタートさせるのだった…。

■1年頑張れる!?


■悩んだ末の解決策は…

ついに始まった妊活。

「まずは1年頑張る」と決めたふたりだったが、簡単にはいかなくて…。

そもそもタイミングが月に一度しかない上に、美咲の生理周期がまちまちで排卵日の特定が難しいため、ふたりは頻度を増すことで確率を高めることにチャレンジする。

しかし、それが拓也にはしんどくて…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ