ホーム エンタメ > 「あのタイプがそう簡単に変わる?」幸せに水を差す友人の言葉の意味【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.20】

「あのタイプがそう簡単に変わる?」幸せに水を差す友人の言葉の意味【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.20】

結婚して3年目に義母と子どもとともにアキを置き去りにした夫から、大人しく従順な妻だったアキが立ち上がりすべてを奪い返すまでの逆転劇。

交際中からアキを都合よく扱い、アキが妊娠すると雲隠れしたナオヤ。しかし訪れたナオヤの家で会ったナオヤの母は、アキの子どもを産みたいという気持ちを優しく受け入れてくれます。

ナオヤが変わってくれることに一縷の望みを託したアキは、ナオヤの母親に子どもをナオヤと育てたいと伝えます。すると数日後ナオヤがアキの実家を訪れ、「結婚したい」と言い出したのでした。ナオヤの真意は不明なまま、アキはナオヤと生きていくことを選んでしまいます。

流れのまま結婚したものの、思いのほか幸せだったアキの新婚生活。とくに義母と過ごす時間にアキは幸せを感じるのでした。しかしこれは嵐の前の静けさにすぎず…

■前回のあらすじ
両家の顔合わせも終わり、式は挙げず写真だけ撮ってアキとナオヤの新婚生活は始まりました。知人の紹介で入った会社でナオヤは真面目に働き始め、アキは少しずつ荷物をナオヤの実家に移すと、日中は義母と過ごしました。義母と料理したり買い物したりする時間に、アキは幸せを感じるようになります。

ナオヤも真面目に働き、すべては順調…


カオリの心配

知人の紹介で入った会社で真面目に働くナオヤ。意外ですがホッとしたアキです。このままこの生活が続けばよいと願います。

ふたたび、月1回のカオリとのお茶。話を聞いたカオリですが、やはり心配そうにしています。普通に考えたら、ナオヤのような人間がそう簡単に変わるものではありませんよね。アキは本当に心配していないのでしょうか。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ