ホーム エンタメ > ついに嫁姑バトル開幕! 義母の嫌味を華麗にスルー【旦那の元カノ大好き義母 Vol.20】

ついに嫁姑バトル開幕! 義母の嫌味を華麗にスルー【旦那の元カノ大好き義母 Vol.20】

■前回のあらすじ
義母と戦う決意をしたアイは、前向きな気持ちで義実家へ。夫は複雑な表情を浮かべていたが、アイはどうか夫と平和な日々が過ごしたいと願うばかりだった。義母宅には、お昼ごはん時に到着。本来なら避けるべき時間だが、アイには“ある考え”があって…。予定時間の5分前だったにもかかわらず、対面した義母は「遅かった」「待ちくたびれた」と、相変わらずのモラハラ発言。さらには「スリッパ出せる?」と夫に場所を尋ね、「当たり前」だという夫に「この家のことなんて忘れちゃったんじゃないかと思った」と返すなど、嫌味を連発する。そうして、昼食の時間になって…。







ついに妻vs義母のバトルがスタート。

そして、手作りのお弁当持参で華麗に嫌味返し…素晴らしすぎます!

お茶を淹れるよう頼まれても「私は持ってるからいらない」と返すなんて、アイさんの本気が伝わってきます。ここだけ見ればかなり酷い嫁ですが、今までの積み重ねがありますからね、義父も笑っちゃっていますし…。

そして戦いは、次なるステージへ。夫に対して「悪影響を与えている」という辛辣な言葉に、アイさんはどう返すのでしょうか!?


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ