ホーム エンタメ > 妊活で体力的にも精神的にもぐったり…でも一番キツいこととは?【僕たちは親になりたい Vol.16】

妊活で体力的にも精神的にもぐったり…でも一番キツいこととは?【僕たちは親になりたい Vol.16】

■これまでのあらすじ
早く子どもがほしい妻・美咲と、子どもを持つことに不安があって妊活に後ろ向きの夫・拓也。自分たちの不妊について夫婦間の温度差を感じ、ストレスや悩みを抱えていたふたりが、紆余曲折を経て妊活をスタートする。しかし「まずは1年頑張る」という目標とめどを決めたものの、想像以上につらくなるふたり。そもそも月に一度しかチャンスがない中で、美咲の生理周期が安定せず排卵日の予測が難しいため、タイミングを増やすことにしたのだ。しかし結果が伴わないこともあって、拓也はどっと疲れてしまい…。

■ぐったりの日々


■1番きついのは…

この1年頑張ろうと、美咲とふたりで決めたことだけど…。拓也は、体力的にも精神的にもぐったり。特に出勤前にタイミングを持つのは、かなり体にダメージが大きいようで…。

しかし、本当にキツいのは「今月もダメだったみたい」と、結果を告げるときの美咲の悲しそうな表情を見ること。

その度に拓也の胸は張り裂けそうになるのでした…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ