ホーム エンタメ > 我が家のハムスターがかわいすぎる!! 笑いが増えた1年の飼育記録【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.81

我が家のハムスターがかわいすぎる!! 笑いが増えた1年の飼育記録【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.81

■ハムスターの『おもち』を飼い始めて1年
すっかり家族の一員になった現在の姿がこちら


我が家にハムスターの「おもち」をお迎えして1年…。今ではすっかり家族の一員です。
こんなふうに、結局私が1番おもちを溺愛しているのもかもしれません。

旦那さんがゲージの掃除をしてくれるので、私はかわいがるだけでいいから…

というのが大きな理由な気もします。

良いとこどりさせていただきありがたいです!!


■飼ってみてわかったあんなこと、こんなこと

ハムスターのココがかわいいよ、4選!
哺乳類を飼ってみて初めて知ることがたくさんありました。

1年たつのは本当にあっという間で、おもちもすっかり良い歳に…。

できれば長生きしてほしいと願うばかりです!!
(コイズミチアキ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ