ホーム エンタメ > 諦めなければきっとできる! そう信じて進んだ結果は…【僕たちは親になりたい Vol.17】

諦めなければきっとできる! そう信じて進んだ結果は…【僕たちは親になりたい Vol.17】

■これまでのあらすじ
早く子どもがほしい妻・美咲と、子どもを持つことに不安があって妊活に後ろ向きの夫・拓也。自分たちの不妊について夫婦間の温度差を感じ、ストレスや悩みを抱えていたふたりが、紆余曲折を経て妊活をスタートする。しかし「まずは1年頑張る」という目標と目途を決めたものの、美咲の生理周期が安定せず排卵日の予測が難しいためタイミングを増やすことにした結果、拓也はどっと疲れるようになる。さらに、毎月「今月もダメだったみたい」と報告してくる美咲の悲しそうな顔を見るのが拓也には1番きつくて…。

■諦めなければきっと…!


■信じて頑張るが…

なかなか結果が出ない妊活の現実。拓也は、これまで美咲ひとりにこの想いをさせてきたのだと知ります。

たまらず会社の同僚に妊活の愚痴を漏らす拓也だったが、「諦めずに頑張ってくださいね」と言われ…。

「そうだ、諦めなければ俺たちのところにも赤ちゃんが来てくれるはず…!」

そう信じて、美咲とひたすら妊活を続けるのでした。

しかし努力が報われることはなく、美咲からの「今月も生理きちゃった」の言葉に拓也は心が折れそうになり…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ