ホーム エンタメ > 「なんで別れたの?」義母の直球質問で元カノの本音が明らかに!【旦那の元カノ大好き義母 Vol.22】

「なんで別れたの?」義母の直球質問で元カノの本音が明らかに!【旦那の元カノ大好き義母 Vol.22】

■前回のあらすじ
アイと出会ったことで、息子が変わってしまったと嘆く義母は、「悪影響を与えている自覚があるなら、もう少し態度を改めるべきだ」と訴える。さらに、我が家に嫁入りしたのだから「両親を敬うのが子どもだ」と自分勝手な発言を連発する。しかし、アイは「夫と結婚しただけで義実家に嫁入りしたわけではない」とキッパリ。さらに、将来的には介護をしてもらう予定だと話す義母に、「嫁が介護をしなきゃいけない法律はない」と言い放つと、義父はグッドサインを出しながら笑みを浮かべていた。その反抗的な態度に、相変わらず義母は「元カノちゃんのほうがよかった」と恨み節。そんな中、噂の元カノが義実家を訪ねてきて…。







義母の味方をしに来たのかと思いきや、元カノを呼んだのはまさかのアイさん側。

自分に従順なかわいい彼女だと思っていた元カノに、ズケズケと厳しい言葉をぶつけられ、大目玉を食らう義母。元カノ、グッジョブ!!

やっぱり義母に対して元カノも不満だらけだったんですね…義母が大事にしていたサボテンが「嫌味だった」というのも笑えます。

では、一体どうやって元カノに協力してもらったのか。その真相は…!


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ