ホーム エンタメ > 親孝行は“させるもの”じゃない! 元カノの一撃で義母がノックアウト寸前!?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.23】

親孝行は“させるもの”じゃない! 元カノの一撃で義母がノックアウト寸前!?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.23】

■前回のあらすじ
義実家を訪ねてきた元カノに、アイの悪口ばかり言い続ける義母。さらに、元カノからプレゼントしてもらったサボテンをいまだに大事にしていることを明かし、「どうして別れたの?」と核心に迫る質問をする。すると、元カノは「お母さん、あなたのせいですよ」とピシャリ。「結婚したら、あなたが母親になると思うとゾッとした」とぶっちゃける。あなたはそんな子じゃないと焦る義母に、元カノは「サボテンも嫌味だった」と伝え、「あなたの言葉はトゲトゲしている。直さないと人生壊れますよ」と言い放つ。そうして颯爽と帰っていった元カノに、アイは感謝の気持ちでいっぱいで…。







実は、アイさん自身が元カノを呼んでいたんですね。たしかに、こんなに優しい夫と結婚せずに別れた理由を考えると、“義母”くらいしか思い浮かびません…。

これまで溜め込んできた義母への思いを、ここぞとばかりにぶつける元カノ。このままでは、全員が不幸になるだけ…本当にそうですよね。颯爽と帰っていく姿がヒーローに見えます!

こうして自分の味方だと思っていた元カノに一喝された義母。さすがに大人しくなるのでしょうか?


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ