ホーム エンタメ > 40年間義母に我慢してきた義父が覚醒!? 息子夫婦にあることを提案【旦那の元カノ大好き義母 Vol.24】

40年間義母に我慢してきた義父が覚醒!? 息子夫婦にあることを提案【旦那の元カノ大好き義母 Vol.24】

■前回のあらすじ
夫の浮気を疑った2週間ほど前、アイは夫の元カノと電話で連絡を取っていた。元カノに、自分たちが義母によって追い詰められている現状を伝えると、義実家に来てくれる約束をしてくれたという。義実家を訪れた元カノは、「親孝行するべきだ」と訴える義母に「親孝行はしてもらうものであって、させるものじゃない」と語り、強制すれば“子ども”という名前の“奴隷”を作るだけだと、義母の考えを全否定。さらに、自分は「新婚旅行でペルーに行くような人とは結婚したいと思わない」と、“ユウキに未練はないこと”をきちんと示し、夫と一度も顔を合わせることなく義実家を去っていくのだった。







結婚式に元カノが居た理由もわかってスッキリ!

そんな中、突然笑い出した義父。今まで何十年とモヤモヤしていながら、義母に直接ぶつけることができなかった本音をガツンと言い放ったアイさんと元カノに対して、「よくやった!」といったところでしょうか。

こうして、アイさんと夫は義母からのメッセージを完全にブロック。思いがけないかたちで、アイさんと義母のバトルは幕を閉じたのでした。


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ