ホーム エンタメ > 「病院へ行こう」夫からの提案に妻がためらってしまうワケ【僕たちは親になりたい Vol.20】

「病院へ行こう」夫からの提案に妻がためらってしまうワケ【僕たちは親になりたい Vol.20】

■これまでのあらすじ
早く子どもがほしい妻・美咲と、子どもを持つことに不安があって妊活に後ろ向きの夫・拓也。自分たちの不妊について夫婦間の温度差を感じ、ストレスや悩みを抱えていたふたりが、紆余曲折を経て妊活をスタートする。しかしなかなか結果が出ず、最初こそ夫婦で笑って励まし合っていたけれど、月日がたつにつれふたりの心も身体も重くなっていく。妊活の目途としていた1年が過ぎる頃には、美咲に対して「妊娠をほかの人と比べるものじゃない」と思っていた拓也が、芸能人や周囲の人の妊娠報告を聞きたくないと感じるようになっていたのだった…。

■病院へ行く!?


■1年前のことが引っ掛かる妻

諦めなければきっと授かると信じ頑張っていた拓也だったが、結果がなかなか出ないためある決心をする。婦人科を受診しようと言うのです。

それを聞いた美咲は複雑な表情を浮かべ、1年前のことを思い出して…。

拓也に不妊治療を受けようと提案したところ、「病院には行かないでおこう」と断られたのです。

なのに…。拓也の心境の変化に戸惑い、改めて拓也が不妊治療を断った理由について考えてみるのだが…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ