ホーム エンタメ > メッセージブロックから5年…嫌味な義母との関係は?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.25】

メッセージブロックから5年…嫌味な義母との関係は?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.25】

■前回のあらすじ
結婚式に元カノがいたのは、義母が無理矢理連れてきたからだと判明。そうして元カノが帰っていくと、義父が突然、笑い出す。義父はアイと元カノが義母にたてつく姿を見て、自分にできなかったことを全部やってくれたと嬉しくなったのだという。さらに、これからは自分がきちんと義母を監督するといい、アイと夫に義母からのメッセージをブロックするよう伝える。うだうだ文句を言う義母には「離婚」をちらつかせ、「これ以上、俺の息子を不幸にするなら妻だろうが何だろうが許さないからな」と大喝。こうして義母との戦いは幕を閉じ、アイは笑顔で見送ってくれた義父の「親の顔」に胸が熱くなるのだった。



これまでの行いのせいで、孫と会えない義母…でも、それだけのことをしてきたから仕方ないのかなとも思います。それに、義父曰く「まだ態度を改めていない」と。図太いというか、なんというか…。

そんな中、元カレから届いた結婚の知らせ。学生時代のアイさんの努力を無駄にしないためにも、幸せになってほしいですね。

もちろんアイさんも、義母との一件で学んだ子育てへの教訓を活かして、末永く幸せな日々が過ごせますように…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ