ホーム エンタメ > こんなイケメンから「いいね」されるなんて! でも、なんか怪しい?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.2】

こんなイケメンから「いいね」されるなんて! でも、なんか怪しい?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.2】

■前回のあらすじ
彼氏と別れ、マッチングアプリに登録したパチ美。結婚相手を探すつもりはなく、気軽に彼氏を探そうと考えていた。とはいえ、贅沢をいえば「見た目がタイプの人と付き合いたい」。そんな妄想をしながらプロフィールを入力すると、直後に大量の「いいね」が届く。あまりの量に相手を全員チェックすることはできず、さらには婚活アプリと違って何を条件に相手を絞ればいいのかも悩ましい。そこで、とりあえず写真と住所で絞ってみると、一人の男性が目に留まって…。







「いいね」をくれた男性の中から、まずは写真と住所でお相手を絞ることに。すると、1人の爽やかなイケメンを発見!タイプの顔ではないけれど、「めっちゃカッコいい!」と心奪われたパチ美さん。いや、これは誰でもテンション上がりますよね。

しかし、気になるのはスカスカのプロフィール。イケメンだからこそ、より一層怪しさが増すものです…。

最初は“釣り”目的の業者ではないかと疑ったものの、業者であれば逆に盛ったプロフィールを書くのでは? そう考えたパチ美さんが「いいね」を返したことで、すべてが動き出します…!


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ