ホーム エンタメ > 子どもの手作り衣装に没頭した日々…最近の高品質グッズ事情に大興奮!【子育ては毎日がたからもの☆ 第139話】

子どもの手作り衣装に没頭した日々…最近の高品質グッズ事情に大興奮!【子育ては毎日がたからもの☆ 第139話】

私が子どものころは「外国のお祭り」という程度の知名度しかなかったハロウィンやイースターも、今や一大イベントと化し、季節になると町はそれ一色。

日本人ってこんなにお祭り好きだっけ?ってくらい、最近はみんなイベントで盛り上がっていますよね。

そういう私も、子どもができてから、メリハリのある毎日にしたくて、イベントごとにはできる限り乗っかるようになりました。


体はしんどかったけど、色んなイベントを通して季節を感じたかったし、満足しています。

ほぼ専業主婦だったからこそできたこれらのこと…今だったら無理だなぁ…とかなんとか思っていたら…


しかも、100均とか300均とか(値段はもう少しするけど)コスパ最高なお店でもいっぱい売ってる。

「今、赤ちゃんがおったらなーーーー!こんな可愛い服着せて、こんな可愛いお写真とれるのになーーーーー!」

って、お店に行く度に真剣に羨ましく思ってしまいます。
(ぺぷり)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ