ホーム エンタメ > ついにイケメンから食事の誘いが! 待ち合わせ場所に現れた彼は…【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.3】

ついにイケメンから食事の誘いが! 待ち合わせ場所に現れた彼は…【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.3】

■前回のあらすじ
マッチングアプリで「いいね」をくれた男性の中から、まずは写真と住所で彼氏候補を絞ることに。すると、1人の爽やかなイケメンが目に留まる。タイプの顔ではないとはいえ、「めっちゃかっこいい!」と心を奪われるパチ美。しかし、気になるのは職業や年収などが書かれていないスカスカのプロフィール。最初は“釣り”目的の業者ではないかと疑うパチ美だったが、「業者であれば逆に盛ったプロフィールを書くのでは?」と思い直し、軽い気持ちで「いいね」を返して…。







パチ美さんが「いいね」を返したことで、イケメン・イケ杉さんとメッセージのやりとりがスタート。会話のテンポが合うって、付き合っていく上でも絶対的に必要なものですよね。

そんな中、ついにイケ杉さんから食事の誘いが!!

待ち合わせ場所に行くと、集合場所には着いているものの、仕事の電話がかかってきたため少し遅れるとのこと。しかし、実はこの電話、イケ杉さんがついた“嘘”なのです。一体なぜ、そんな嘘をついたのでしょうか…?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ