ホーム エンタメ > イケメンぶりにトキメキMAX! しかし、自己紹介で既にヤバい空気!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.4】

イケメンぶりにトキメキMAX! しかし、自己紹介で既にヤバい空気!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.4】

■前回のあらすじ
パチ美が「いいね」を返したことで、イケメン・イケ杉とメッセージのやりとりがスタート。メッセージ上で話す限り、業者っぽくはなさそうだなと感じて一安心する。しばらくして、パチ美はイケ杉から食事に誘われる。待ち合わせ場所に行くと、イケ杉からメッセージが届き、「集合場所には着いているものの、電話がかかってきたため少し遅れる」とのこと。パチ美は「大丈夫ですよ」と返信し、あたりを見渡してイケ杉らしき人物を探すことに。すると、服装の特徴から“それらしき人物”を見つけて…。







電話が終わったイケ杉さんに、声をかけるパチ美さん。本当にかっこいい人を見ると「かっこいい」しか言葉が出ないものですよね。

お店もちゃんと予約していて、イケ杉さんはデキる男なのでは? と思いきや、SNSの話をするテンションが少しおかしな気が…。

ちなみに当時、パチ美さんが持ってた同人アカウントのフォロワー数は500人強。もちろん、イケ杉さんには黙っていたそうです…。


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ