ホーム エンタメ > 初対面でカラオケへ…するとイケメンから衝撃の一言が!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.6】

初対面でカラオケへ…するとイケメンから衝撃の一言が!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.6】

■前回のあらすじ
SNSについて熱く語り続けるイケ杉に若干引きながらも、パチ美は美しい横顔に見惚れていた。そんな中、パチ美が仕事について質問すると、イケ杉は「イベント企画をしている」と打ち明ける。ドームやホールで行われるイベントやライブに関する仕事をしており、スポーツ選手や芸能人の知り合いもできるという。それを聞いたパチ美が「面白いことが好きなイケ杉さんに合っていそう」と褒めると、「!?」と一瞬の間が…。しかし、イケ杉はすぐさま笑顔に戻り、「パチ美さんとは話が合う」とどんどんお酒のペースが速くなっていき…。







「ニヤッ」と笑うイケ杉さん、怪しすぎます…。

そして、イケメンから突然の告白を受けたパチ美さん。初対面の人と飲んでベロンベロンに酔うところも含めて危険な香りがプンプン漂っていますが、果たしてパチ美さんが出した答えは!?

※アプリで出会った人と初対面で個室に行くのは危険なので、どうかお気をつけください!


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ