ホーム エンタメ > 夫がこんなにできる人だったなんて…! 妻が夫に惚れ直した理由とは?【僕たちは親になりたい Vol.27】

夫がこんなにできる人だったなんて…! 妻が夫に惚れ直した理由とは?【僕たちは親になりたい Vol.27】

■これまでのあらすじ
子どもを持つことに対して温度差があった妻・美咲と夫・拓也。すれ違っていたふたりだが、紆余曲折を経て本格的に妊活をスタートすることに。しかし結果が出ず、追い詰められていく…。1年はがんばろうと決めたふたりだが、むなしくもその期限がきてしまい…。最初は不妊治療に後ろ向きだった拓也は、美咲に「病院へ行こう」と提案、ふたりは不妊治療の開始を決意したのでした。クリニックの予約までのある日、美咲が期待せずに妊娠検査薬をすると陽性反応が出て…。産婦人科で正式に妊娠が確認された美咲は、妊娠した途端、物事が急に進む感じに驚く。妊娠の実感が湧き、母親にも連絡するのだった。

■マタニティ本がたくさん!


■つわりが始まった!?

妊活に消極的だった拓也が、マタニティ本をたくさん購入してきて、「美咲のつわりが始まるし、俺ができることは何か知っておこうと思ってね」と言い出す。

そんな拓也の変化に感激し惚れなおす美咲だったが、突然吐き気がしてトイレに駆け込むことに…。

ついにつわりが始まったようで、その様子を見た拓也は「想像以上に大変になりそうだ」と苦笑いするのでした。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ