ホーム エンタメ > 全財産は25万! 離婚後、息子を連れて地元関西へ…!【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.1】

全財産は25万! 離婚後、息子を連れて地元関西へ…!【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.1】

12年連れ添ったパートナーと離婚を決意し、シングルマザーとなったポケットさん。当時息子は4歳。

地元の関西に戻ってきたものの、母は他界し、父とは疎遠のため息子とふたりで必死に生活していました。ふとした瞬間に将来の不安でいっぱいになり、思い切ってマッチングアプリに登録!

そこでは良くも悪くも様々な出会いが…! 現在の夫とステップファミリーに至るまでの経緯をお話していきます。


■パートナーと離婚、地元関西へ…


■しばらくの間叔母にお世話になることに…

19歳から同棲していた彼と23歳で結婚し、25歳で出産しました。

若くして結婚して子どもを産んで、幸せだったはずなのに、31歳で離婚した私の物語です。

私には母親がおらず、父は毒親というものであったため疎遠。離婚後は叔母に助けを求めました。

金遣いの荒い元夫から必死の思いで奪い返した貯金25万を片手に、とにかく早く仕事と保育園を見つけなくては…! という思いでいっぱいでした。

叔母と話していた入院の話は後々にしていきたいと思います。


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ