ホーム エンタメ > いつの間にか試されていた? 突然の告白にパチ美が出した答えは…!【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.7】

いつの間にか試されていた? 突然の告白にパチ美が出した答えは…!【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.7】

■前回のあらすじ
上機嫌でお酒を10杯以上飲んだイケ杉は、ベロンベロンに酔ってしまう。パチ美が帰れるのかと心配すると、イケ杉から「ちょっとしたら回復するから」とカラオケに誘われる。イケメンとはいえ、初対面の人と個室に行くことに抵抗があるパチ美だったが、このまま放って帰るわけにもいかず、「何かあれば逃げればいい」と終電まで近くのカラオケ屋に行くことに。最初こそ1人でカラオケを楽しんでいたが、イケ杉も徐々に回復し、気づけば2人で大盛り上がり。そうして楽しい時間を過ごしていると、イケ杉から「俺たち付き合わへん?」と告白されて…。







ちなみに、パチ美さんが人にされて一番嫌なことは『嘘をつかれること』なのだそう。しかも、イケ杉さんがついたのは、なんとも言えない微妙な嘘…。そして自画自賛…。

それでも「俺たち付き合わへん?」と告白されて、コロッと落ちてしまうパチ美さん。もし、みなさんが同じ立場に置かれたら、どんな選択をしますか?


ここまでが、イケ杉さんとの「出会い編」。次回からはイケ杉さんの「奇行編」がスタートします!


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ