ホーム エンタメ > 1年後はどんな生活をしてる? 想いを馳せる夫婦に待ち受けていたのは…【僕たちは親になりたい Vol.28】

1年後はどんな生活をしてる? 想いを馳せる夫婦に待ち受けていたのは…【僕たちは親になりたい Vol.28】

■これまでのあらすじ
子どもを持つことに温度差があった夫婦・美咲と拓也。お互いストレスや悩みを抱えすれ違っていたふたりだが、本格的に妊活をスタートすることに。しかし1年間がんばっても望んでいる結果は出なかったのでした。当初は不妊治療に後ろ向きだった拓也は、美咲に「病院へ行こう」と提案、ふたりは不妊治療をスタートさせることにしたのでした。クリニックの初診前に妊娠検査薬を試すと、なんと陽性反応が! 産婦人科で正式に妊娠が確認された美咲に、拓也は自分に何ができるか調べるためマタニティ本をたくさん購入してくる。拓也の変化に感激する美咲だが、どうやらつわりが始まったようで…。

■街の光景に未来を重ね…


■健診に訪れた妻は…

電車で妊婦に遭遇した拓也は席を譲り、赤ちゃんを連れた夫婦を見掛けては自分たちの未来を思い描いていました。

「1年後はどんな生活をしているんだろう」と…。

一方、美咲も病院で母親に抱かれた新生児の小ささを目の当りにして、お腹の子と会えたときのことを考えるのでした。

しかし、妊婦健診で医師から「今7週目なんだけど…、まだ心拍確認ができないね」と言われて…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ