ホーム エンタメ > 週末の家族サービスは遊園地へ! しかし到着すると悲劇が…【極論被害妄想夫 Vol.18】

週末の家族サービスは遊園地へ! しかし到着すると悲劇が…【極論被害妄想夫 Vol.18】

■これまでのあらすじ
高収入な夫・すぐるは、被害妄想で相手をコントロールしようとする面倒なタイプの男。反論すると大変なことになると考えた妻は静かにしていますが、内心では不満が溜まり、収入があればすぐると対等になれるかもしれない、と考えます。そんな時、前職の人からタイミング良く仕事のお誘いがあり、妻は働くことを決意。夫に報告すると「僕に甲斐性がないの?」と被害妄想を炸裂させますが、妻の「優秀なあなたにふさわしい妻になりたい」というおだて作戦で、すんなり働くことの許可が出たのでした。

■週末の家族サービスはお出かけ!


■遊園地に家族大興奮!しかし…

かすみに尊敬していると持ち上げられたことで気分が良くなったのか、次の週末に家族を遊園地に連れて行こうと画策するすぐる。

みんなが喜ぶ姿を想像して思わず顔がほころんでいます。このシーンだけ見るととても良きパパですね。

早速家に帰って家族に遊園地にお出かけすることを提案すると、あやみは大喜び!

みんな楽しみにしていたのですが…いざ到着してみると「休園」の文字が!

誰にでもうっかりはあります…。しかし、このあとの発言と行動が今後の運命を左右することに…!?


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ