ホーム レシピ > 「いい加減にしろ」私のために怒ってくれた元カレ<大声で怒鳴るのはじめて見た〜傷心ごはん 15話>

「いい加減にしろ」私のために怒ってくれた元カレ<大声で怒鳴るのはじめて見た〜傷心ごはん 15話>

■これまでのあらすじ
結婚したいと思っていたのに、4年付き合った彼氏の涼と別れた雪子。しかも別れた理由が、まだ結婚は考えられないという、納得のいかないもの。涼の祖母にもらったクッキーの型を返しに涼の家に行った雪子は、涼が年上の女性と言い争っているのを見てしまいます。もう次の人がいるのかと落ち込む雪子でしたが、涼は年上女性の正体は「母親」だと明かしたのでした。そんな雪子に涼の母は「鏡みてから付き合う男考えて」と失礼なことを言います。

失礼すぎる母に、涼が…?


涼の意外な一面

雪子に失礼なことを言う母に、「いい加減にしろ」と声を荒げた涼。4年も付き合ったのに、はじめて涼のそんな一面を見た雪子は、まだまだ涼のことを知らなかったことに驚きます。

母親に対して「金目当てで帰ってきた」と言う涼と、「たった1人の母親に対してひどすぎる」とあろうことか雪子に泣きついてくる母親。この話し合いの行方は…?


(傷心ごはん(福々ちえ))
タグ
Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ