ホーム エンタメ > ワクワク気分が台無し? イケメンがまさかの相棒を連れてきた!【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.9】

ワクワク気分が台無し? イケメンがまさかの相棒を連れてきた!【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.9】

■前回のあらすじ
アプリでマッチングしたイケメン・イケ杉と、出会った初日に付き合うことになったパチ美。帰宅後、ベッドに入ってからも「私なんかがあんなイケメンと付き合えるなんて!」と、まさかの状況にバタバタと大興奮。まったく眠れる気配はなく、浮かれ気分でマッチングアプリの画面をスクショした“イケ杉の顔”を徹夜で眺めていた。そんなパチ美のもとに、彼氏・イケ杉からメッセージが!「早くまた会いたい」「明日の夜も会える?」と、2度目のデートに誘われて…。







パチ美さん曰く、「40過ぎの男が都会のど真ん中で、クソデカぬいぐるみを抱えながら現れるのを想像してみてください」とのこと。たしかに、厳しいものが…。昨夜、あれほど浮かれ気分だっただけに、パチ美さんの心中をお察しします。

しかもこの出来事、イケ杉さんとのエピソードとしては、まだまだ序の口。イケ杉さん、いろいろと強すぎる…。

※ちなみにキャラクターはイメージで、実際にイケ杉さんが溺愛していたキャラは異なるそうです。


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ