ホーム エンタメ > 大きいお腹で幸せアピール…? 退職した元社員にもイラつくマウント女子【今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU Vol.7】

大きいお腹で幸せアピール…? 退職した元社員にもイラつくマウント女子【今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU Vol.7】


この漫画は書籍『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』(著者:白金 ゆい)の内容から一部を掲載しています(全8話)。

■これまでのあらすじ
飲み会のお金は払わなくていいと忠告したにも関わらず、すぐに代金を支払っていたまゆと山。そのことを知った真由香は、自分が出遅れた状況になっていることに怒り心頭! このような勝手な行動に出るのは全てまゆの差し金だと確信した真由香は、まゆをどうにかしてこらしめようと企むのでした。そこで、真由香は自分より仕事のできない山を利用して、まゆと山の仲を悪くさせる作戦を思いつくのですが、それに賛同してこないまゆに「本気出す」と怒りが限界に達するのでした。








元社員さゆみの登場を面白く思わない真由香。大きなお腹をせびらかしているように感じ、うっとうしく思うのでした。

そして、まゆとさゆみがよく合コンに参加していたという話を聞いて「合コンなんか行ってたんですねー」と軽蔑するような態度になる真由香。まゆへのマウントを取るつもりが、参加した男性メンバーの経歴を聞いてまたもやイラつき…。

何をしても、まゆへのイライラは溜まる一方なのでした。



『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』

著者:白金 ゆい (KADOKAWA) 
書籍「今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU」はこちら

誰よりもかわいくモテると思っている女性社員・真由香。ある日、まゆが育休から復帰することになり、真由香と働くことになるのですが…。まゆの態度が気に入らない真由香は、どうにかしてまゆを貶めてやりたいと思うようになるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ