ホーム エンタメ > めげない・しょげない・くじけない! 姉の弟への熱烈な愛!?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第112話】

めげない・しょげない・くじけない! 姉の弟への熱烈な愛!?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第112話】

こんにちは。渋谷です。

何かしら作るのが好きな長女・みったん。学校であれやこれや作ってはプレゼントしてくれます。

この日は毛糸で人形を作ってきてくれたのですが…

長女みったんは、何かしら作ってプレゼントしてくれます。弟のゆっくんにもあげようとするのですが…。
長男・ゆっくんの分も作ってきたみったん。
「ゆっくんにもプレゼントしたい!」と言いますが、止める私。

その理由は…


ゆっくんはすぐおもちゃを壊すクラッシャー! 案の定、みったんの作った工作を壊してしまい…
長男・ゆっくんはもらったおもちゃを半日で壊してしまうほどのクラッシャー。
親としては、せっかく頑張って作ったものを弟に壊される娘の悲しい顔は見たくないのです。

「それでも!」とみったんが言うので、本人が言うなら…と思ったら案の定。毛糸の人形は見るも無残な姿に…

「だから言ったでしょ!」とみったんの方を見ると…

みったんの顔を見ると、現実逃避してる…!
めちゃくちゃ虚無顔であさっての方を向き、遠い目でひたすら牛乳を飲んでいたのでした。
現実逃避するなー!

そんなことがあってもクラッシャーゆっくんに工作をプレゼントするみったん。

姉の愛は我々が思うより深いようです。
(渋谷さえら)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ