ホーム エンタメ > 写真を撮ってアプリに登録! 早速連絡が来た…!?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.4】

写真を撮ってアプリに登録! 早速連絡が来た…!?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.4】

■これまでのあらすじ
パートナーと離婚を決意し、当時4歳の息子を連れてシングルマザーとなったポケット。全財産25万を握りしめ地元の関西に戻り、しばらく叔母の家にお世話になることに。前途多難だと思われた保育園や新居を探しも無事解決。仕事も始め、元夫に怯える日々から解放され、親子2人穏やかに暮らしていました。しかし、元夫からの養育費は滞り貯金できない日々…。将来への不安を感じ始め、友人に相談をするとマッチングアプリを勧められたのでした。

■シンママに需要があるのか!?と思いつつも…


■マッチングアプリに挑戦!

令和の男女の新しい出会い方として、もはや一般的になったマッチングアプリ。しかし、アラサーシンママにとっては未知の世界…!

不安な気持ちもありましたが物は試し!独身時代を思い出しながら早速プロフィール写真の登録に進みました。

普段はなかなかつけることのないリップを塗ったり、小物使いで工夫を凝らし、写真はバッチリ!

早速通知が来たかと思いきや、友人からイジられ写真が送られてくるというハプニングもありましたが、今後、たくさんの出会いが待ち受けているのです…!


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ