ホーム エンタメ > 「もしかして冗談?」イケメンが居酒屋で行った儀式は…【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.10】

「もしかして冗談?」イケメンが居酒屋で行った儀式は…【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.10】

■前回のあらすじ
2度目のデートでは、難波にあるイケ杉おすすめの店へ行くことに。パチ美がワクワクしながら待っていると、待ち合わせ場所に巨大なぬいぐるみを抱いたイケ杉が現れる。なぜぬいぐるみを抱いているのか説明もないまま、さも当然のようにふるまうイケ杉に、パチ美がその理由を聞くと「めっちゃ好きで、いつも持ち歩いてるねん」と衝撃の返答が!さらに、ぬいぐるみに対して「ご挨拶して」と声をかけ、キャラクターになりきって声を出すというキツい展開に突入する。心がざわつくパチ美だったが…?







急にぬいぐるみのセッティングと撮影会を始めるイケ杉さん。それだけでなく、料理が運ばれてくると“ペンちゃんに食べさせるフリ”とかもしていたそう。

店員さんも引いていたものの、目つきがあまりに本気で、パチ美さんも止めたり話しかけられる雰囲気ではなかったとか。

あまりにも予想外の展開に、ちょっと戸惑ってしまいますよね…。

またパチ美さん自身、激安食べ飲み放題居酒屋が悪いとはまったく思っておらず、この辺りのモヤモヤについては後ほど登場します!


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ