ホーム エンタメ > 地味に嫌がらせするマウント女子…男性社員への根回しも順調で…?【今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU Vol.8】

地味に嫌がらせするマウント女子…男性社員への根回しも順調で…?【今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU Vol.8】


この漫画は書籍『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』(著者:白金 ゆい)の内容から一部を掲載しています(全8話)。

■これまでのあらすじ
退職した元社員のさゆみが職場に遊びに来たことを面白く思わない真由香は、あからさまに嫌な態度に。そんな真由香の態度を見て、まゆに同情するさゆみ。妊娠中のさゆみが、これ見よがしに大きなお腹を見せびらかして幸せアピールしているようで、うっとうしく感じる真由香は、まゆとさゆみがよく合コンに参加していたという話を聞いて、「そんなの行ってたんですね」とマウント。しかし、相手の男性メンバーが俳優やモデルだったこともあると聞いて、一瞬ピリつくのでした。








全ての男性は自分に気があると思い込む真由香。しかし、塩対応な板倉に調子が狂い…。

給湯室に集まっていた福田たちに、まゆからひどいことを言われたと吹き込んだ真由香。それを信じた福田たちは、みな真由香の肩を持ち、まゆへ冷たい視線を投げかけるのでした。

そして今度は部長にお願いをして、何かを企んでいるようなのでした。



『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』

著者:白金 ゆい (KADOKAWA) 
書籍「今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU」はこちら

誰よりもかわいくモテると思っている女性社員・真由香。ある日、まゆが育休から復帰することになり、真由香と働くことになるのですが…。まゆの態度が気に入らない真由香は、どうにかしてまゆを貶めてやりたいと思うようになるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ