ホーム レシピ > 「お婆ちゃんに会いに行って」すると意外な反応が…<真剣に勧めてるのに〜傷心ごはん 17話>

「お婆ちゃんに会いに行って」すると意外な反応が…<真剣に勧めてるのに〜傷心ごはん 17話>

■これまでのあらすじ
彼氏と別れて泣いてばかりの雪子。以前元カレの涼からお婆ちゃんのクッキー型をもらったのですが、返すことにしました。涼の家から見知らぬ女性と涼が揉めながら出てきて、もう次の恋人ができたのかと雪子は落ち込みます。しかしその人は実は涼が疎遠にしていた母親で、涼が家を売って祖母を施設に入れたことを「冷たい」と責めていました。雪子は涼は逆に優しいのだと反論します。雪子が知る涼と祖母の関係とは…。

お婆ちゃんが施設に入ったいきさつは…


意外な反応?

お婆ちゃんが自ら施設に入ることを言い出したこと、涼は会社を辞めてまでお婆ちゃんの面倒を見ようとしたこと…涼を近くで見てきた雪子ならでは知っていたことでした。

無邪気に施設生活をエンジョイしているお婆ちゃんに会いに行ってと勧める雪子に、涼は「この人はそんなことできないよ」と言います。いったいどうしてそんなことを言うのでしょうか…。


(傷心ごはん(福々ちえ))
タグ
Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ