ホーム エンタメ > ついにマッチング成功! 第1印象は…なんとなく違和感?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.5】

ついにマッチング成功! 第1印象は…なんとなく違和感?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.5】

■これまでのあらすじ
パートナーと離婚し、当時4歳の息子を連れてシングルマザーとなったポケットは、地元の関西に戻り新生活をスタートさせることに。なんとか新居、子どもの預け先、仕事が決まり、親子2人穏やかに暮らしが始まりました。しかし1年後、元夫からの養育費は振り込まれなくなり貯金もままならない日々…。将来への不安を感じ始め、友人に「男女の出会いはどこにあるのか?」と相談をするとマッチングアプリを勧められ…。ものは試し、と早速プロフィール写真を登録してみたのでした。

■希望条件に当てはまる人とやり取りしてみたら…


■1人目マッチング!でもなにか違和感…?

"いいね"がついても、言葉のキャッチボールができなかったり、すぐに音信不通になったりと、なかなか希望条件に見合う人とのマッチングが難しい中、ついに1人目「経理さん」とマッチング。

しかしプロフィール写真のおとなしそうな顔とは裏腹に、かなり明るい雰囲気のメッセージに最初は違和感を覚えました。

とはいえ、メールを続けていくと話しやすい人だと分かり、しばらく連絡を取り合っていました。

するとある日「電話しませんか?」とのお誘いが…!対面ではないとはいえ、やはり緊張してしまう…!

次回、経理さんとの初電話。

はたして経理さんと会うのか…どうなのか…!?


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ