ホーム エンタメ > トラブルメーカーの同期社員 その後の運命を変えた何気ないやりとりとは? 【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.1】

トラブルメーカーの同期社員 その後の運命を変えた何気ないやりとりとは? 【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.1】

これは筆者が体験した、モンスター同僚との戦いの日々を綴った物語です。美容師歴8年の主人公はカラー専門店に入社。そこで出会ったのは同い年だけど美容師歴ゼロの「えいこ」でした。最初は同い年ということもあり、仲良くしようと試みるも…。彼女はたびたび問題を起こすトラブルメーカーだったのです。

お店を巻き込むほどのトラブルを頻発させるも、本人は全く反省する様子もなし。追い込まれる主人公は果たしてどう彼女に立ち向かうのか?




■同い年の同僚が巻き起こす職場トラブル





■1ヶ月早く入社したえいこは…

入社したカラー専門店で出会った「えいこ」は、美容師歴ゼロの同い年。当初は仲良くしようと試みるも、トラブルを頻発させる彼女に苦しめられることに。仕事は全くできないにも関わらず、とにかくプライドだけは高く、皆がえいこに手を焼くことになります。

1ヶ月先に入社していたえいこは、最初は先輩として色々教えてくれる立場ではあったものの、技術面は主人公の方が経験豊富。そのためオーナーからは技術面については逆に教えてもらうようえいこに伝えることに。しかし逆にその言葉が主人公の首を絞めることになるのでした。



(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ