ホーム エンタメ > ド緊張の初電話、話してみた印象は? そして数日後、ドキドキの初対面へ!【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.6】

ド緊張の初電話、話してみた印象は? そして数日後、ドキドキの初対面へ!【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.6】

■これまでのあらすじ
元夫と離婚しシングルマザーとなったポケットは、地元の関西に戻り新しい生活をスタートさせることに。叔母にお世話になりながらもなんとか新居、子どもの預け先、仕事が決まり、親子2人は穏やかに暮らし始めました。しかし1年後、元夫からの養育費は滞り、貯金できない日々…。自分ひとりだけで息子を不自由なく育てられるのか、と不安に感じ、優しいパートナーがいてくれたら…と考えるように。友人に男女の出会い方を相談をするとマッチングアプリを勧められ、ものは試しと早速プロフィール写真を登録。希望条件に見合う人がなかなか見つからない中、ついに1人目とマッチング! その相手は見た目は大人しそうに見えるが、やり取りするととても明るいキャラで…慣れているのかも?と少し不安に。 しばらくやり取りすると「電話してもいいですか?」との連絡が。初めての電話、果たして2人の相性は…!?

■初電話の印象は?


■ついにドキドキの初対面…!

緊張の初電話を終えて衝撃を受けました…。声の印象って大事ですね。

私もハスキーボイスなので他人事ではないにしても、経理さんの声が衝撃すぎて電話中は「はい」しか言わないロボット状態になっていました。

とはいえ数日後に直接お会いすることになり、緊張しながら待っていると、やってきた実物の経理さんはプロフィール写真と異なる印象…。

実際に会ってみると、写真と全然違うじゃん! というのはマッチングアプリあるあるなのでしょうか…。

見た目よりも中身が大事! と気を取り直して経理さんが予約をとったというお店に向かいました。

マッチング1人目との初デート! 一体どうなる!?


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ