ホーム エンタメ > 娘の入園式を欠席する夫 運命の歯車が回り始める…【計画離婚 Vol.2】

娘の入園式を欠席する夫 運命の歯車が回り始める…【計画離婚 Vol.2】


この漫画は書籍『計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜 』(原作:さぶれ/漫画:あかば)の内容から一部を掲載しています(全6話)。

■これまでのあらすじ
「離婚してください」ついに夫の良平と決別する日がやってきた妻の宏美。自分の機嫌次第で理不尽な態度を取り、少しでも気分を害せばバツとして生活費を下げる夫。無能でクズ扱いされ続ける日々は、生きる希望もなくただ人形のように生かされる毎日だったのでした。






何かにつけて宏美へひどい罵声を浴びせる良平。クズだのうっとおしいだの、人格を否定するような言葉ばかり…。ショックを受ける宏美を見て心配する詩歌の優しさだけが、宏美の救いだったのです。

入園式のクラス分けでは、お隣さんの子どもと同じクラスだということが判明。優しそうな旦那さんを羨ましいと感じていた宏美ですが、この出会いが運命を変えることになるとは、この時は思いもしなかったのでした。


『計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜』
原作:さぶれ/漫画:あかば (KADOKAWA) 
書籍「計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜」はこちら

夫・良平と娘の詩歌と暮らす宏美は、夫の酷いモラハラに苦しんでいました。そんな中、宏美はある人物との出会いにより、夫へ反旗を翻す計画を立てるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ