ホーム エンタメ > 「なにこれヤバッ…」イケメンのSNSを初めて目にした衝撃【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.13】

「なにこれヤバッ…」イケメンのSNSを初めて目にした衝撃【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.13】

■前回のあらすじ
居酒屋での食事を終えて、いざ会計へ。すると、イケメン彼氏・イケ杉が「財布を忘れた」と言い出す。仕方なくパチ美が支払うと、イケ杉は「2軒目に行こう」とノリノリで…。しかしイケ杉は、財布もないし、すでに酔ってベロベロ。パチ美が「今日はもう帰ろう」と声をかけると、イケ杉は大声で「パチ美がいじわるするーっ」と難波の中心で叫び始める。人前で自分の名前を絶叫されたパチ美は、さすがにブチギレ。酒癖が悪すぎるイケ杉をなんとか電車に放り込んで帰宅して…。







イケ杉さんから自慢げに見せられたSNSのアカウントを覚えていたパチ美さんは、帰宅後、さっそく内容をチェック。すると、なぜか大学生のフリをしていることが発覚!いやいや、「なんで?」と思いますよね。

さらに、デート中に盗撮までされていたことを知ったパチ美さん。にもかかわらず、自分のことを「可愛い」「一緒にいて楽しい」と評しているイケ杉さんに、再びトキめいてしまうのでした。

とはいえ、それですべてが解決するわけではなくて…。


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ